netgeek

0

そうめんバラ撒き事件発生。犯人は一体…

netgeek 2021年11月18日
 

廊下にそうめんが2本落ちているのを見つけ、慌ててキッチンに向かうとそこには悲惨な光景が広がっていた。

バラ撒き事件発生!

出典:https://twitter.com/cha_han55/status/1460561313893994499

撮影/掲載許可:cha-han @cha_han55

すぐ側にいるのは何食わぬ顔をする1匹の猫。第一発見者かそれとも…。

この家で暮らすのは複数の猫たち。

・先輩猫「麦」

・黒猫「ルナ」

・末っ子の姉妹猫「オリ&ユイ」

白いボディにコーヒー豆がデザインされているのがユイ。

三色団子みたいに並んでいる。名付けて三色にゃんこ。

「目覚めたか人間よ…」これ映画でよくあるやつだ!

戸棚のカリカリを狙っているところ。なかなか器用なことをする。

スパイダーマンみたいでかっこいいぞ!

猫アイテムを買ってきたよ!え、ちょっと待って。箱のほうが好きなの!?

生後2ヶ月の頃のオリ。ゴールデンハムスターと同じカラーリングかも。

セミ?

セミごっこ?「にゃーんにゃんにゃんにゃーん」

だらーんと垂れている。そこは2匹で使うには定員オーバーなのでは…。まっ、2匹がいいならそれでいいけど。

今日のお風呂当番。しっかり見張ります。

YouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!