netgeek

0

保護されて幸せになった17匹の動物

netgeek 2021年11月18日
 

犬や猫などの動物は厳しい野生で暮らすよりも人間と共に暮らすほうが幸せになれる。

保護されて幸せになった動物たち。

1.タオルにくるんでもらってきょとんとした顔で人間を見つめている。

2.足にすりすり。懐いていてとても可愛い。

3.黒猫のぬいぐるみを抱きしめている?

4.海賊のコスプレだね。

5.尻尾がくるん。

6.ほわほわで神々しいうさぎ。

7.安心して眠っている。

8.やんちゃそうな顔だ。

9.ハグされている子犬。足が大きいから体も大きくなりそう。

10.( ˘ω˘ )スヤァ

11.王者の貫禄がある。かっこいい猫だ。

12.ハグしながらこんな目で見つめられたらもう最高。きっと喉のごろごろ音も聞こえるだろう。

13.目の色は薄い青かな。口元のωがふっくら。

14.「今日からこの家で暮らすんだよ」

15.鼻がピンクでチャーミング。下からのアングルの撮影もいいね。

16.足の先が白いにゃんこ。こんな天使が家にいたら毎日が楽しいに違いない。

17.最後はこの写真。優しい人に保護されてよかったね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!