netgeek

0

手にふわふわが当たる猫の癒やしサービス

netgeek 2021年11月18日
 

PCに向かってキーボードで作業をしていると何やらふんわりした感触のものが手の甲に当たる。

少しでも接触していると安心するのかも。

出典:https://twitter.com/nekochaniru/status/1459083666236542976

撮影/掲載許可:ネコチャンがいる!!! @nekochaniru

飼い主の側で眠りに落ちかけているのは足長マンチカン(オス)。2021年7月30日に生まれたばかりだ。もしかしたら数珠を触っているうちに眠くなってしまったのかもしれない。

足の間に収まっているところをぱしゃり。これからすくすくと大きくなりそう。

そのポーズは一体…。ジェスチャーで何かのメッセージを伝えようとしているのか?しかしそれにしても…。

野生のデデンネが飛び出してきた!仲間になりたそうな目でこちらを見ている。

「もしかして洗う?」

「ぜぇ…ぜぇ…頑張ったからご褒美くれますよね?…ね?」

飼い主の仕事を邪魔するのが趣味。とても可愛い。

空を見上げながら腕の筋肉に力を入れている。「俺、絶対強くなるんだ」って感じ。

何かいるぞ!?捉えられたエイリアンの写真でこういう足を見た気がする。

バイオハザードをやっているところ。ちょっと怖そう。

「ねぇこれ本当に大丈夫なやつ?」「ゲームだから大丈夫だよ」

「へい、そこの君、仕事の休憩がてらちょっくら遊んでいかないかい?」

可愛い猫との暮らしはとても楽しそう。これから大人の猫へと変貌を遂げるだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!