netgeek

0

ブラジルの度肝を抜く20の光景

netgeek 2021年11月15日
 

日本の常識は世界の非常識。ではブラジルの常識はどうだろう?

インパクトの強い日常の光景を集めてみた。

1.なんと水牛に乗ってパトロール。すごく強そう。

2.ブラジルの犬って日本より筋肉ムキムキなの!?こんな犬初めて見た。

3.市長が道路上に居酒屋の椅子を置くのを禁止した結果、こうなった。

4.トゲトゲをつけた住人と犠牲になったボールたち。

5.ビーチの綿あめ売り。なぜスパイダーマン?綿あめが蜘蛛の糸っぽいからかな。

6.スーパーマーケットのクリスマスツリー。よく見るとバナナ!

7.UBERのドライバーがスマートフォンに麦わら帽子をかぶせている。

8.サンパウロの歩道。木の根が侵食して歩きにくいことになっている。

9.バーベキューを楽しんでいる。家の中だと煙が充満するからかな。

10.マスクのつけ方を間違えている?いや、そもそもマスクではないのか。

11.「犬さんはどう思いますか?」「ガブッ」

12.キッズが暴れてすごいことになっているぞ。

13.どういう状況?腕ってこんなに曲がるものだっけ???

14.安全第一という概念など皆無。

15.あら素敵なペットですね。お散歩ですか。

16.きっとポケモンのピカチュウとサトシみたいな関係なのだろう。

17.その手があったか!ハンズフリーで楽そう。

18.気温が低いので馬に服を着せている。赤くてフェラーリっぽくてかっこいい。

19.大雨が降ったときはディズニーランドだ!

20.何があった!?!?!?下の人は大変だよ!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!