netgeek

0

動物以外の写真を募集したらどうなる?集まった13枚

netgeek 2021年11月16日
 

netgeek動物のTwitterアカウントであえて動物以外の写真を募集したらどのような写真が集まるのか。

実験してみた。

1.なんだか沖縄っぽい。1体だけよりこの3体の構図のほうがきっと可愛いよね。

2.「スタバなう」美味しそうな天津飯フラペチーノですね!

3.「左馬刻様だ マカロニサラダ」もしかしてそれラップ?髪の毛白いね、神の毛面白いね(適当)

4.「ゾウさんのにらみ合い」どちらの鼻が立派かで争っているみたい。奥の赤はカバかな。

5.「おかん描いた」味があって良い画風だね!漫画家になれるよ!

6.「旦那が釣ってきたヒラメと10ヵ月の息子」その「釣ってきた」は「10ヶ月の息子」にもかかっているのか…?

7.これは脱いだ靴下…。応募する写真がなくて適当に目の前にあるものを撮ったとみた。え、違う?周りを黒くしてアート作品っぽくしているところがじわじわくる。

8.「タリーズのルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー。去年も買いに行っては家で飲んでたぐらい美味しくて好きです!」タリーズのストローってオレンジなの?おしゃれ。ロゴはnetgeek大喜利に似ている。

9.「タコのレモンマリネ。ちなみにカルディは生ベーコン美味いです。※取り扱ってない店舗あり」一応、動物ネタだこれ!

10.木の横に立っているカオナシ。ジブリ美術館とか?いや違うかな…。

11.野生のショッカーが飛び出してきた!どうする?

▷たたかう

▷モンスターボール

▷にげる

▷無視する

12.「沖縄県那覇市で発見!」チョコレートミルク通りなんておしゃれなネーミング。美味しいものがたくさんありそう。

13.最後は肉の写真でおしまい。盛り付けが工夫されている。

おまけ動画

散歩中、知り合いにばったり出くわした日本スピッツの反応。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!