netgeek

0

「シャンプーは嫌だー!」と言っている。猫のレオくん

netgeek 2021年11月14日
 

全力でシャンプーは嫌だと訴える猫。その表情は鬼気迫るものがあるが、やはり飼い主としては洗わねばならない。

嫌だと伝えようとしている。

出典:https://twitter.com/handsomecat_leo/status/1459372971571613698

撮影/掲載許可:イケメン猫のレオ君/ノルウェージャンフォレストキャット @handsomecat_leo

しっかりと飼い主の目を見て意思を伝えようとしているのはノルウェージャンフォレストキャットのレオくん。17LIVEではイケメン_handsomecat_leoで活躍中だ。

椅子に逃げ込んでも無駄だぞ。頭隠して尻隠さずとはこのことか。

ブラッシングのビフォー写真。

アフター。長毛種はブラッシングが必要不可欠だ。

ドヤ顔で入っているのは洗濯機。なぜ得意げな顔なのか…。すごくかっこいいけど。

神々しい。レオくんは美しくゴージャスな猫だ。

そして甘えん坊なところもある。腕に抱きついて寝ているぞ。

クリスマスツリーともふもふな猫。少し似ているからか、やけにしっくりくる。

ベランダでバレエごっこ?優雅な動きだ。

気分はライオンキング。

進撃の巨猫だー!!!白猫が襲われるー!!!

しまった!テーブルが占拠されているぞ。今日は床でご飯を食べるべきだろうか…。

レオくんはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!