netgeek

0

台湾の李文儀アナウンサー、チワワを身に着けていると話題に

netgeek 2021年11月14日
 

さほど珍しいファッションでもないのに意図せずしてチワワになった。これはなかなか起こり得ないミラクルだ。

チワワを身に着けていると話題に!

ピンクのジャケットを着てアナウンサーの仕事をこなすのは李文儀(リー・ウェンイー)さん。台湾では美人アナウンサーとして有名だが、このときばかりは着ている服のほうに注目がいった。

黒いアクセサリー、白いインナー、そして特徴的に波打つジャケットのせいで胸元にチワワがいるように見えるのだ。

すごい!ずっとチワワがいる。

念のために李文儀アナウンサーの別の服も見てみよう。

やはり胸元にチワワが生まれたのは偶然だったようだ。

この服だとチワワにはならなさそう。

台湾の人たちはネット上で大いに話題にし「笑いすぎて苦しい」「もうそうとしか見えなくなった」「これは本当に可愛い」「ははは!その通りだ」などと大盛りあがり。

次第に写真はアメリカや日本でも共有され、どんどん広まっていくこととなった。

すでに李文儀さん本人もこの事態を知っており、多くの友人から多数の連絡を受けているようだ。噂では電話を取るときに「はいチワワです」と答えたとか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!