netgeek

0

歩いているときにぶつかったモフモフ壁、見上げたら巨大白猫だった

netgeek 2021年11月15日
 

てくてくと歩いているときにぶつかった白いもふもふな壁。一体なんだろうと見上げると…。

巨大な猫だった!

出典:https://twitter.com/hanamomoact/status/1459469470485803008

撮影/掲載許可:はなもも(hanamomo) @hanamomoact

構図が見事な写真、まるで人間が小人になったか、本当に巨大猫が現れたかのような見た目で素晴らしい。

その後、猫は顔を近づけてきた。美味しいかどうか、においを確認している!?

食べられそう。ネズミ視点だと本当にこういう光景かも…。

投稿者のプロフィールには「UAEのAl-Ainの砂漠でガゼルとか鳩とか犬とか馬とか兎とかラクダとか山羊とか羊とか牛とかニワトリとか猫とかと生活してます」という一文が。アラブ首長国連邦に住んでいる人は珍しい。

眼前に広がる砂漠。日本では見られない絶景だ。

よく見ると猫たちが点在している。

え、鳥と仲良しなの!?ここでの暮らしは一体どうなっているんだ!?

オッドアイな白猫。くるんと丸めた前足がチャーミング。

びよーんと足を伸ばしてリラックスし、前足はおばけポーズ。

かっこいい道だ。ドラマや映画の撮影で使えそう。

わお!こんなにたくさんの猫がいてカフェみたい!ちゃんとふかふかの席が用意されているところが良い。

家族みたいに見えるけど、向かって右側は他の赤ちゃんのお母さんだよ。

え、ハリネズミ?

サンドフィッシュ。

とても珍しいアラブ首長国連邦での暮らし。YouTubeチャンネルではそんな生活の一部を垣間見ることができる。

あわせて読みたい→赤ちゃんラクダが猫の尻尾をくわえていた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!