netgeek

0

奇跡!瞳がハートになっている

netgeek 2021年11月13日
 

猫の写真を撮っていたらなぜか黒目がハートマークになっていることに気づいた。漫画でよく見る表現は現実にも起こり得たのか!

右目がハートマークになっている!

出典:https://twitter.com/marie_mamachan/status/1458914604591943680

撮影/掲載許可:まりてつ @marie_mamachan

この猫はもちろん日頃はごく普通の目をしている普通の猫だ。拡大して確認するとハートマークは光の反射で出来上がった偶然の産物のようだ。

家にいるのは2匹の猫。

左:キジ白のてつお(推定4歳)

右:茶とら白のマリー(推定6歳)

いずれもインナーが白なファッション。

肉球は一つだけピンクでおしゃれ。

あら、そのお帽子どうしたの?よく似合っているよ。

ストーブの前を陣取るマリー。体がやけに大きく見える。

掃除機にガン飛ばしていた。左前足からパンチが繰り出されそう。

なんだこれは!?丸くてもふもふな物体が…。右端には白い三角形の模様があるぞ。

何かをロックオンしたてつお。アドレナリン急上昇中!

シュバッ!!!!!この瞬間が撮影できたのもなかなかすごい。

びよーんと伸び。曲線美だ。

「まぶしいにゃん。まだ寝ていたいにゃん」

てつおもぽたぽた焼きが好きなの?良い匂いを堪能できそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!