netgeek

0

お留守番だったネコの圧が強い

netgeek 2021年11月13日
 

猫を置いて人間だけ外にお出かけしたとき、猫はどのような感情を持つのだろうか…。

ご立腹みたいで圧がすごい。

出典:https://twitter.com/munchkin_tororo/status/1458721646567583746

撮影/掲載許可:短足マンチカン とろろ @munchkin_tororo

少し距離を置いたところから鋭い目で睨みつける猫はまるで自分も連れて行ってほしかったと訴えかけているかのよう。

今回置いてけぼりを食らったのはマンチカンのとろろ。飼い主によると「チャームポイントはドジなところとまあるいおめめ」とのこと。

1歳のお誕生日おめでとう!すごくゴージャスに祝ってもらっている!専用のケーキがすごいぞ。

その存在感は王様。この見た目でドジっ子なのか。

なんだこれ!?タコみたいに足が多いぞ。

おニューの服にテンションが上がり気味。早速自分の匂いを擦り付けてマーキングしているのかも。

地震がちょっと怖かったみたい。顔が引きつっている。もう収まったから大丈夫だよ。

天敵のルンバから逃げてきたとろろ。「ふんだっ。あいつなんて大嫌い」という顔。

「シャンプーしてきた仕返しにゃ!」字幕を隠す地味な攻撃。眼光鋭く睨みつける。

え、こんなところにツチノコ!?…ツチネコだった。

これで最後。「しまった!」折りたたみ傘にいたずらしているところを見つかった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!