netgeek

0

布団乾燥機を使った結果、ごめんよ…

netgeek 2021年11月12日
 

見慣れない装置なうえに大きな音も鳴る。布団乾燥機は猫にとって平穏を脅かす存在なのかもしれない。

ダブルで警戒してしまった。

出典:https://twitter.com/gunkan_cat/status/1458976932003921927

撮影/掲載許可:おすしキャット @gunkan_cat

毛を逆立て、斜め向きの姿勢で体を大きく見せるのは2021年8月4日生まれの「ねぎ」と「とろ」。飼い主のネーミングセンスがなかなかチャーミングだ。

果たしてねぎととろが布団乾燥機に慣れる日は来るのだろうか…。少なくとも害はないということは理解してもらえそうだが…。

眉間が茶色なのがとろで性格は甘えん坊。眉間が白色なのがねぎで性格はおっとり。

「あーん?てめどこ中だ。やんのかコラ?」

「つ…強い!参りました」

注射がショックすぎて診療台で寝てしまった。狸寝入りで難を逃れようとしている可能性はない?

お腹に頭がすっぽり。

離乳食を食べるのが下手だった頃のねぎ。こんなにミニサイズだったの!?

緑色がアクセントカラーで可愛いキャットタワー。

猫じゃらしをロックオンしててんやわんや。寝転んだまま捕まえたいの?

一丁前に前足を折りたたんで香箱座りができる。

まだまだ成長しているねぎととろ。これからも可愛い姿を見せてくれるだろう。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!