netgeek

0

ビフォー・アフターが印象的な16匹のアニマル

netgeek 2021年11月12日
 

動物はときに育ち方や外部環境で大きく姿を変える。写真を撮って比較するとその変化が分かりやすい。

ビフォー・アフターまとめ16連発

1.真っ白な犬が泥遊びで変身。顔周りだけ白いままだね。

2.ボロボロだった犬は親切な人に保護されて今ではふさふさなわんこに。すっかりリラックスした顔だ。

3.色が変わった!?豹っぽくなった。

4.アゴの手術が無事成功しました。

5.この犬は人間を信頼していなかったのかも。今では愛情というものを知った。

6.目が緑色で綺麗な白猫。野良時代と飼い猫時代。

7.ずっと一緒。

8.「Good Boy」と褒められたビフォー・アフター。

9.痩せたかもね。

10.小さな子猫から大きな猫に大変身。まさかこんなに大きくなるとは…。

11.成長してもお気に入りの場所は変わらない。

12.こんなに変わったの!?びっくり!

13.親切な人に出会えてよかった。

14.羊は実は真っ白。

15.白猫ビフォー・アフター。ビフォーは痩せすぎだったね。

16.これで最後。この犬は人間よりも大きいかも!子犬の時点ですでに大きめだった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!