netgeek

0

コーギーの琥珀が笑わせようとしてくる

netgeek 2021年11月12日
 

犬の鼻周りは思ったよりも伸縮性があるようだ。コーギーがユニークな顔を見せてきた。

マズルがすごいことになっている。

出典:https://twitter.com/kohaku20200707/status/1458061451550085124

撮影/掲載許可:琥珀 @kohaku20200707

威嚇の顔にも似ているが、飼い主によると怒っているわけではなく笑わせようとしているとのこと。この写真はTwitterで大注目を集め、1.3万以上もリツイートされた。

琥珀は2020年7月7日生まれの男の子。家に来たときはこんなにミニサイズだった。

今ではすっかり安定感のある大人の犬に成長。伸ばした足とお尻がプリティだ。

ドアストッパーを強奪した犯犬。返してくれる気配はない。

「僕のポテトで一緒に遊びませんか?」

はじめてのセルフウォッシュ。

その格好はどうしたの。百姓?こそ泥?

ぺろりんちょ。食べ物を分けてほしい顔。

やめてー!ジーンズをおもちゃにしないでー!

寝そう。鼻のどアップいいね!

お腹を見せて服従のポーズ?敵意はないと伝えているのかも。

琥珀の目は完全に焼き芋をロックオン。鼻も匂いを捉えている。

やっぱりイベント事は楽しいよね!満面の笑みだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!