netgeek

0

歯が見えているにゃんこズ19匹

netgeek 2021年11月12日
 

人間の歯とは違い、猫の歯は小さくて可愛い。尖っていてもミニサイズなので凶暴さはさほど感じられないのが特徴だ。

歯が見えている猫たち。

1.葉っぱをくわえながら撮影者のほうを見る白猫。「綺麗で大きい葉っぱが採れたよ」と見せているみたい。

2.そんなところで昼寝しているの!?ちょっと口が開いている。

3.睡魔に負けた感じ。

4.鬼!?歯が長いのかな。

5.サクサクして噛み心地は良さそう。でも美味しくはないよ。

6.まっくろくろすけだ。目と口がある。

7.この黒猫は変顔をして笑わせようとしている。

8.気でも狂ったかー!お主が見ておるのは幻覚じゃぞー!

9.猫なりのスマイル。

10.「あーよく寝た」という顔。

11.何か驚くことがあったみたい。病院行きを予告されたとか?

12.一緒にお歌を歌いましょう♪「にゃんにゃんにゃにゃーん♪」

13.鼻に虫がとまった?

14.寝起きでボサボサ。日光が気持ちよさそう。

15.そこは温かそう。猫だけの特等席だ。

16.「しまった!寝坊した」という顔。

17.何をしているのだろう…。乗ってはいけないソファーでくつろいでいたら、いつの間にか飼い主が帰ってきていたとか?

18.食べます。でも歯が長すぎる気がする。

19.最後は悪そうな顔をしている子猫。あくびの瞬間かな…それとも…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!