netgeek

0

歯が見えている猫18匹

netgeek 2021年11月11日
 

小さな歯がちらりと見えている猫の写真は可愛い。なかなか狙って撮れるものではない写真を集めてみた。

歯が見えている猫たち。

1.このダンボールには謎の生物が住んでいる!近づいたら危なそうだ。

2.シーツ越しにがぶり!罠だった!

3.歯並びが悪いのか、歯が前に生えているみたい。

4.可愛い顔。

5.威張っている感じ。

6.ぐーすか。完全に脱力して寝ている。

7.歌を歌っているみたいな顔だ。

8.猫「美味しそうなソーセージ発見!!」

9.ちらりと見えている。

10.猫ベッドを買ってあげたほうがいいかな…。

11.この猫は急に出てきて「おばけだぞー!」と驚かせようとしている。

12.ご立腹かも。

13.体は子供なのに顔だけ大人。

14.そこは美味しくないよ!

15.ダンボールに穴をあけるのが趣味な猫。

16.何かを大声で主張してる。

17.「見たか人間よ!」という顔。何があった?

18.ドアップ。「こんにゃろ〜」という顔。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!