netgeek

0

猫のシロは郵便受けに入るのがお気に入り

netgeek 2021年11月11日
 

きっとデザインした人もこの使い方をされるとは予想外だっただろう。猫のシロは玄関ドアに取り付けられた郵便受けが気に入ってしまった。

入ってくつろいでいる。

出典:https://twitter.com/shirokuro1515/status/1452094108546191367

撮影/掲載許可:シロさんと時々クロさん @shirokuro1515

猫にとっては高さがあり、外の風が入ってくる気持ちいい場所なのかもしれない。しかし配達員からしてみれば突然、猫の前足が伸びてきて驚かされることもあったりして…。

新聞を取ろうとしているところ。シロ「なかなか取れにゃい!」

また別の日。サバに釣られて出てきた猫。

添い寝してくれたときの写真。すごくイケメンな顔だ。

まさか体の一部を機械化させているというのか!?猫のサイボーグ!?

飼い主が帰宅しても起きなかったのでご飯を並べてみた。それでも起きない。ずいぶんと深い眠りのようだ。

尻尾が大きすぎる気がする。たぬきじゃないんだから。いや、しかしたぬきが化けている可能性も…。

この爪とぎはすごく気に入っているみたい。

シロ「やだやだ!お出かけしないでー!」

丸くなっている。ボウルに入った小麦粉っぽい気がする。

シロ「ちょっと待て。触るにゃ」今はそういう気分じゃないのかも。

しまった!出かけようとしたら先回りでディフェンスされている!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!