netgeek

0

今年のハロウィンはこれでキメるぜ→パーティー終わってた

netgeek 2021年11月9日
 

ハロウィンに向けて事前準備をばっちりとしていた猫は想定外の事態に遭遇した。

パーティー終わってた。

出典:https://twitter.com/flare20200523/status/1454376790906978304

撮影/掲載許可:ふれあとカン吉 @flare20200523

うなだれて下を向く猫はまるで本当にパーティーに参加できなかったかのよう。飼い主の写真の撮り方がうまいこともあって写真はTwitterで1,200以上もリツイートされた。

家にいるのはクッキー&クリームの弟「カン吉」と繊細アニキの「ふれあ」。

使ってくれたらそれでいいのだが、細かいことを言うと猫ベッドの使い方を間違えている。

前足がぎゅるんっ。とても柔軟。

衣替えをしていたら中にはいっていた。そこに入ったら来年まで開かないぞ。

見事なオッドアイ。オレンジと緑ですごい!

なんだかクッキーバニラのアイスクリームが食べたくなってきた。

牛柄だから違和感がないぞ。でもこれだと目が4あつあることになるぞ。

敵のアジトへの潜入に成功した感じ。ミッション・インポッシブルのイーサン・ニャンコ。

落ちる夢ばかり見そう。なぜそんな不安定なところで寝るの…。

飼い主の足が大好き。うまいこと入り込んでいる。

「お届け物でーす!私でーす!!!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!