netgeek

0

猫の海、○△◇で描けそうな顔

netgeek 2021年11月9日
 

円と線だけ描ければそれで忠実に再現できるかもしれない。猫の顔はそもそもそういうものだっただろうか?それともこの猫だけが特殊?

○△◇で描けそうな顔

出典:https://twitter.com/Ragdoll_Kai/status/1457627728962748416

撮影/掲載許可:海(カイ)ラグドール @Ragdoll_Kai

写真に写っている美猫はラグドール(ブルーポイントバイカラー)の海(オス)。顔がひし形で目は丸い。鼻と口は三角形なので似顔絵を描くのが簡単そう。

また別の日。魚を狙っているところ。悪さをしてはいけないと分かっているが、やっぱり気になっちゃう。

海「ハッピーハロウィン!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

生後3〜4ヶ月の頃。

成長してたてがみ(?)が立派になった気がする。色も濃くなった。

地球型猫ベッドが当たったよ!海「飼い主さんも一緒にどう?」

ダンボールに入ってくつろいでいるところ。

良い匂いを察知して下からにょきっと出てきた。

前足長くない!?パンチのときに伸びるタイプかも。

ぐいーんと伸び。やけに棒状だ。

冷蔵庫の裏がお気に入り。人間は入れない猫だけの特等席だぜ。

ちゅ~る絶対食べるマン。目が真剣。

力尽きたセミっぽい。足が開いているからまだ生きているとみた。

これで最後。花と空と海。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!