netgeek

0

暖房をつけると、こてんと横になって眠る犬ムーチョ

netgeek 2021年11月11日
 

暖房がオンになると暖かさで心地よくなって寝てしまう。そんな犬を紹介したい。

舌をしまい忘れているぞ。

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1450812456993914882

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

まるでアニメのような寝方をするペキニーズのムーチョ(オス)。この家は安全だということを理解しており、警戒心など皆無で熟睡している。

あれ、寝起きで舌が戻らない…。もうしばらくは出たままかも。

秋のお散歩は枯れ葉を踏むと音が鳴って楽しい。ムーチョ「飼い主さんも楽しんでる?」

ムーチョ「旅行に行くなら置いてかないで。一緒に梱包して」

自分も干されるのではないかと心配している顔。

「てやんでい!」とやんちゃな顔をしている。

お土産にアロハシャツをもらった。すごく涼しげで優雅な雰囲気。

夏のムーチョ。

冬のムーチョ。

保護色だから毛布の妖精みたい。

ボーダーの服も似合うね。

朝ごはんは開脚して待つ。

ムーチョ「もういい?」「まだだよ」ムーチョ「もういい?」

お風呂頑張りました。綺麗になったね。

ムーチョはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→犬の8ヶ月は早いぜ!ペキニーズのムーチョ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!