netgeek

0

外の世界の様子を窺う子猫のマオ

netgeek 2021年11月9日
 

まだ体が小さいのでソファーの中に入り込める子猫のマオ。外の世界の様子を窺おうとひょっこり顔を出す様子はとても可愛い。

ひょっこり。

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1448963985806528514

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお @meltube_cat

もはや何も説明はいらないだろう。猫好きな人でこの写真を見て心を鷲掴みにされない者はいないはずだ。

家にいるのは元気でもふもふなメルと元捨て猫のマオ。体の大きさが全然違う…。

一丁前に威嚇しているところ。体を横向きにし、毛を逆立てて大きく見せるのだ。

謎の寝相。ひねりを入れながら寝ている。

もしかしたら挟まるのが趣味なのかもしれない。大きくなったら入れなくなるよ。

キャリーケースに入る2匹。

兄貴猫にミルクを奪われて「ちょっと!ちょっと!」とツッコミを入れているところ。

「遅い!こっちじゃ!」

前足開きすぎじゃない?安定感はありそう。

踊っているところ。

中は宇宙船っぽい雰囲気。意外と広くて快適そうだね。

YouTubeチャンネルでは動画で可愛さを堪能できる。

あわせて読みたい→小さな子猫が独り占めするのは大きなソファー



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!