netgeek

0

猫ともっと遊んであげたいと思う

netgeek 2021年11月8日
 

猫のエネルギーはときに無限大で人間が疲れるまで遊び倒すことがある。

もっと遊んであげたいと思う。

出典:https://twitter.com/soramoon22/status/1005416188485165056

撮影/掲載許可:そら@ネコ垢 @soramoon22

紙袋に入った猫はうまいこと穴から顔を出し、リラックスして座っている。きっと狭くて落ち着くのだろうが、それにしても自分が傍からどう見えているか理解しているのだろうか…。

帰宅後のニオイ検問。特に気になる箇所があるのかも。

この家にいる猫たち。みんな色・模様が異なる。

香箱座りの足の畳み方をまだマスターしていないみたい。

師匠の毛づくろいを見て真似する。微笑ましい光景だ。

一緒に寝たいけどスペースが足りなかった結果。後ろ足がはみ出ているぞ。

こたつの中に大集合。人間も入っていい?

圧倒的な強さを誇る師匠は表情からも強さが伝わるぞ。

フォースを使っていそう。ダース・ベイダーならぬニャース・ベイダー?でも白いところがある。

頑張れルーク・スカイウォーカー。

急にエビフライが食べたくなってきたのはなぜだろう…。

これで最後。棒人間になっていてシュール。

あわせて読みたい→大人猫(っ!そう来るのか)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!