netgeek

0

大人猫(っ!そう来るのか)

netgeek 2021年10月11日
 

爪とぎの上に乗った子猫はいつもより高い位置から勇猛果敢にジャンプした。

子猫が構えているから何かすると思ったら…。

出典:https://twitter.com/soramoon22/status/1447077771344166916

撮影/掲載許可:そら@ネコ垢 @soramoon22

軽い猫パンチぐらいかと思ったら首元を狙って飛びかかるという本格的な攻撃。噛み付いているかどうかは定かではないが、このアグレッシブな行動は大人猫も予想外だったに違いない。

もっともこの後、子猫は圧倒的なパワーで押さえ込まれ、自らの無力さを痛感することとなった。タップでギブアップしているみたい。

小さな猫とヒゲの教授。絵本の表紙にできそうな可愛い写真。

隠れているつもりかも。猫(ふふふ…私がどこにいるか分かるまい…)

「あんた何してるの?」

獲物を捕獲したはいいが、パワー負けして引きずられているところ。

カーテンレールに登れるのか!猫専用通路みたいになっている。

こちらの写真、大半の人は手前の子猫ばかり見て、奥に2匹写り込んでいることに気がつかない。

こりゃすごい!胸に白い鳥が飛んでいるぞ。

尻尾を枕兼マフラーにしている。温かくて良いかも。

なぜか同じ体勢。他の猫も来たらどんどん積み上がっていく?

これで最後。右の猫はいつもの猫じゃらしに補強のガムテープが貼られているのが気に食わない。そんな顔をしている。

あわせて読みたい→芸術的なねじねじ大根、実家の畑で採れました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!