netgeek

0

ハロウィンでコスプレした20匹の動物

netgeek 2021年11月7日
 

ハロウィンは自分でコスプレしなくとも、他人のコスプレを見るだけでも楽しめる。この記事では動物のコスプレ写真を集めてみた。

みんな力作だ!

1.羊がいると思ったらなんとわんこ。その発想はなかった。

2.豚もコスプレ。

3.「おばけだぞ〜」

4.すごく快活そうな犬店員さん。この衣装は手作りかな。

5.マレフィセントだ。圧倒的な存在感がある。

6.斜めにかぶった帽子がクールだね。

7.カチューシャで簡単コスプレ。心なしか得意げな顔に見えるけど、あ、お食事中だった?

8.2匹の犬がプレゼントを運んでいる!でも実は1匹。

9.ミニなおばけ。これなら夜中に出ても全然怖くない。むしろ可愛い。

10.蜘蛛コスプレね。暗い夜道で追いかけられたらトラウマになりそう。

11.まさかのサボテン。犬も嬉しそうでなにより。

12.黒猫は何でも似合うね。帽子にはまだ慣れていない感じ。

13.骨!?アイデアの勝利だ。

14.スターウォーズのチューバッカ。そうか、元から似ているのか。

15.モルモットもハロウィンを楽しむ。

16.おばけ2人組。小と大と中。

17.コウモリ。

18.宅配員。

19.口にくわえているのは魔法の杖かな。

20.これで最後。ニワトリのコスプレだけど、そんなことより食べることに夢中みたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!