netgeek

0

チャーミングな17匹の動物

netgeek 2021年11月7日
 

相手を魅了するチャーミングな動物。直に触れ合うだけでなく、写真からでもその魅力はよく伝わる。

写真を募集してみた。

1.遊びの相手をしてあげなかった結果、拗ねて物陰から見つめている。普段はとても可愛い子。

2.なぜそんなところにいるんだい!?かくれんぼ?

3.逃げるでもなく近寄ってくるでもなく、ずっとここにいるわんこ。触っても大丈夫。

4.ダイナミックに足を滑らせたウーパールーパーのサラ。この瞬間を撮影した飼い主もすごい。

5.「うまそう!」という声が聞こえてくるかのよう。舌が波打っているぞ。

6.鼻ドアップ。豚っぽいアングルの写真。

7.「まだ眠いよーむにゃむにゃ…」ピンクの肉球がチャーミング。

8.対峙している2匹の猫。居場所争い?

9.口がωになっていて可愛い。ひょっこり顔を出した感じ。

10.地域野良ヒミ子はボロクッションがお気に入り。

11.抱っこしてほしいと甘えている。

12.左12歳、右6歳。ヒモで遊ぶのが好きみたい。

13.ねむり猫ゆずちゃん。高いところで( ˘ω˘ )スヤァ

14.スピッツのスンニャン。みなとみらいでぱしゃり。

15.クマのコスプレだ。とても可愛いにゃんこでおしまい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!