netgeek

0

印象に残る猫13匹

netgeek 2021年11月7日
 

猫は稀に印象的な状態で静止していることがある。そんなときはシャッターチャンスだ。

ネット上で共有された一見の価値ある猫をまとめた。

1.顔を支えている…。シュール…。

2.酔っぱらいに絡まれた感じ。特に右の猫がヤバそう。

3.ペンギン座りをしている。コンビニ前でたむろするヤンキーの座り方にも似ているね。

4.猫「がおー!!!」大迫力だ。

5.あ、これはきっとバランスを崩して落ちる瞬間だ。よく写真に撮れたね。

6.もう育児に疲れ切って助けてほしいと目で訴えかけている。

7.新型ルンバ!?すごい勢いで落ちているカリカリを吸い取ってくれそう。

8.ニアは暖炉が気に入ったみたい。今まで見たことのない形になってくつろいでいる。

9.なんて可愛い顔なんだ。舌をしまい忘れたのかな。

10.何をしているのだろう…。ヨガ?

11.「しまった釣られる!」という瞬間に見える。魚釣りとかザリガニ釣りみたいな感じで猫釣りもあるのかな。

12.手前の猫がべろんべろんになっている。奥の猫は冷静に見ているぞ。

13.脱力。液体化して垂れ始めている。

14.最後は仁王立ちで天井を見つめる猫。虫でも見つけたかな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!