netgeek

0

黒猫ハーブのぺろんぬ

netgeek 2021年7月6日
 

2020年4月10日生まれのミヌエット「ハーブ」(メス)はその可愛らしい姿で見た者を虜にする。

ぺろんぬ。

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1408417560459046923

撮影/許可:かわいい黒猫 @herb_the_cat

カメラを見つけて舌をぺろんと出したハーブ。2枚の写真には黒猫ならではの可愛さがぎゅっと凝縮されており、Twitterでは2万以上もリツイートされた。

もうしばらくハーブの日常を覗いてみよう。

さくらんぼをGET。そうやって持つんだね。

パスタもGET。飼い主「それはちょっと待て」

超悲報。Amazonプライムデーで買ったビオレuが泡タイプではなく液体タイプだった。ハーブがダンボールを楽しんでいることがせめてもの救い。

新しく来た食器洗い乾燥機に警戒している。大きくて怖いのかな。

白目で転がっている猫。心配になるけど普通に寝ているだけみたい。

在宅ワークの優秀なディフェンダー。ハーブ「お仕事しないで私と遊んで!」

擬態していた。

黒猫のスポンジ買ったよ!ハーブのお皿を洗うのに使うよ!

台灣鳳梨(パイン)を買ってきた。ゴツゴツしているけど、これが美味しい食べ物だとハーブも気づいているみたい。ぺろんぬ。

ハーブ「このエビは我のだ!あげないよ!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!