netgeek

0

父と犬がお昼寝クッションを奪い合っている

netgeek 2021年8月12日
 

父と犬の間で何かバトルが起きていた。激写した写真にはお昼寝クッションを奪い合う2人の姿が!

1つのクッションをめぐって人間と犬が争っている。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1425655712915415041

撮影/許可:犬 @sss_inu

もしかしたら犬は引っ張り合いをして遊んでいるだけかもしれないが、それにしてもまるで兄弟喧嘩のようなワンシーンで微笑ましい。

写っているのは柴犬の麦くん。Twitterではフォロワー14万人を誇る人気者だ。

まだ耳が折れていた子犬時代。この小さなわんころが…。

立派な大人の犬に成長した。すごく満面の笑み。

麦「このハンバーガー、偽物だと分かっていても美味しそうだなぁ」

母が食事中に落とすのを狙っているワニ的生物。落とした食べ物の処理は任せておけ。

麦「おはよう。今日も爽やかな朝だね」こんなふうに当たり前のように人間の言葉を話しそう。

骨のおもちゃが大好き。ちゃんと前足で持って噛むのか。

ブラッシングでこんなに抜けました!麦くんは得意げな顔。もっと集めたらもう一体作れるかも。

麦「わーい熊だ」ハグしている。

昔は耳が折れていた。人間の耳はこんなことにはならないのに不思議。

麦「足と足〜♪」

麦「これは人間の食べ物であるから、いくら魅力的に見えようとも拙者は食ってはならぬ」

麦「ご飯を買いに来たよ。わーい」

麦くんはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→柴犬の麦くん「お肉をどうぞ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!