netgeek

0

ポメラニアン「抱っこ〜」それじゃ散歩の意味ないよ

netgeek 2021年10月30日
 

犬によって好みはそれぞれで個性があるのが可愛いところ。とあるポメラニアンはジェスチャーで意思を伝えようとした。

抱っこを求めるポメラニアン。

出典:https://twitter.com/pomepomePicardy/status/1453277251324334086

撮影/掲載許可:ポメのピカルディ @pomepomePicardy

ポメラニアンのピカルディ(オス)は前足をお願いポーズにして抱っこをせがんでいる。実は最近お散歩デビューしたばかりなのでまだ勝手が分かっておらず、甘えたいのかもしれない。

外の世界は楽しい刺激でいっぱい。見るものすべてが新鮮だ。

ピカルディ「僕はここが気に入った。動くつもりはない」

こんなに不鮮明でも可愛い存在だと分かる。

え!?足がなくなって毛虫みたいになっている。そんな変身モードがあるのか。寒いとき用?

UNDERTALEの犬とツーショット写真をぱしゃり。

楽天からお届け物。パカッと開けるともふもふな犬が入っていた。

顔の中心は長い毛が生えないライオンタイプ。

網戸越しの可愛い1枚。肉球がよく観察できる。

辞書の「小脇に抱える」の欄にイメージ写真として使えそう。

ピッピのねじねじの部分を食べている。よく似ているけどソフトクリームじゃないよ。

モヒカンにされたのすこぶる不本意。

ピカルディはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!