netgeek

0

猫のシィク「これが舞空術です」SUGEEE!!!!!

netgeek 2021年10月30日
 

空を飛ぶ特殊能力というのは人間なら誰もが一度は夢見るもの。そしてそれは猫にとっても同じなのかもしれない。

浮いている!!

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1453282188930203664

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

両前足を脱力させたノルウェージャンフォレストキャットのシィクはいとも簡単に浮遊しているように見える。これがストリートパフォーマーやマジシャンなら何らかのタネがあると思われるものの、相手は猫なわけで…。

Twitterでは多くの人が見事な写真だと絶賛し、写真は約1万リツイートされた。

今度はスフィンクスに変身。前足が長い気がする。

それは赤ちゃん用の椅子だよ。体がぐねぐねして座りにくくない?

お風呂で濡れるのは平気なタイプみたい。お利口にしてそう。

シィク「良い湯でした」ツンツンヘアーもよく似合っている。

冬毛に変わってもふもふゴージャスな猫に変身。やけに丸っこい。

Pastelで買った「ニャめらかプリン」と「にゃんチープリン」。

昨日買った猫じゃらしを寝床まで持ってきた。気に入っているようでなにより。

特等席。でも後ろ足がはみ出ているぞ。

腕の筋肉を見せつけているところ。すごくかっこよくて頼りがいがありそう。

ピザの上って温かいよね。そうする気持ち分かる。

え、SHARP製の猫ロボットが届いた!?毛並みがほわほわですごく可愛い!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!