netgeek

0

【悲報】猫のぎんちゃん、伸びすぎてフレームアウトする

netgeek 2021年10月30日
 

伸縮性の高い猫はときにスマホの縦長の画面からはみ出てしまうことがある。

びよーーーんと伸びた。

出典:https://twitter.com/ginnonekoch/status/1453920102047354880

撮影/掲載許可:ぎんのねこ @ginnonekoch

まるでバネのように伸びたのは元保護猫のぎんちゃん(4歳、オス)。足の長さから考えるに、ぎんちゃんは普通の猫よりも胴体が長いような…。いや、しかし目の錯覚やレンズの歪みでそう見えるだけという可能性も…。

確認の意味も込めて他の写真も見てみよう。

金曜日の夜はハイテンション。仕事が終わると小躍りしてしまう。

透明のボウルに入っているぎんちゃん。うまいこと入ったね。

とても可愛い。顔のドアップ。

にゅるんと出てきた感じ。こういう食べ物あるよね。

ぎんちゃん大将「へいサーモンお待ち!」

そんなところにいたのか。幸せにくつろいでいるようなのでそっとしておこう…。

リモコンは誰にも渡さにゃい…。猫系の番組なら変えてもいいかな。

「お手!」「はい!」

前足がむにっとしている。とても可愛い。

ぎんちゃんはYouTubeチャンネルもおすすめ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!