netgeek

0

我が家の動物はこんな年齢になりました

netgeek 2021年10月30日
 

愛するペットは時間とともに年を取り、どんどん大人になっていく。

年齢の情報と写真を募集してみた。

1.10月13日に2歳になったフェレットのモカ。飼い主「毎年誕生日にケーキを買って、飼い主達が美味しくいただいてます(笑)」ケーキを食べる口実にその手があったか!

「フォロワーさんにモカとユキを描いていただいたスマホケースが届いたので大切に使います」え、なにそれすごい!

2.ウーパールーパーのサラはもうすぐ1歳。飼い主「最近は呑んだくれたおじさんのモノマネもできます」

ビールケースやコンクリートブロックの小物が可愛い。

3.柴犬の若丸(わかまる)、 9月10日で2歳になった。ケーキの帽子がよく似合うね。

4.「2歳かな?」とのこと。もう適当に誕生日を決めて祝ってあげよう。

5.猫モーツァルト、19歳。目の雰囲気がベテラン俳優っぽい気がする。目で感情を表す演技が上手そう。

6.すず3歳。性格は甘ったれで寂しがり屋。白に黒い斑点がちょっと牛柄っぽくもある。

7.上の犬は16歳、下の犬は11歳。飼い主は42歳になりました( ; ; )

8.面倒を見ている地域猫「ヒミ子」。「2歳ぐらいかな?」とのこと。

9.「こんな顔してるけどピチピチの1歳です」西郷隆盛を彷彿とさせる貫禄があるぞ。太い眉毛のせいだろうか…。

10.「10月8日で2歳になったので犬用ハンバーグをプレゼントしました」ちゃんとお祝いしてもらえて嬉しいね!

おまけ動画

平等に来てくれる犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!