netgeek

0

超絶キュートな15匹のわんこ

netgeek 2021年10月28日
 

あなたは犬派だろうか?それとも猫派だろうか?この記事を開いたということは犬派、あるいはこれから犬派になる人なのかもしれない。

キュートなわんこ特集。

1.鼻に蝶が乗って満面の笑み。きっとこれは素敵なミラクルという状況を理解している顔だ。

2.棒を2匹で持つ。シェアリングエコノミーのサービスが増えてきた今、共同所有のイメージ画像に使えそう。

3.静電気で大変なことに!こりゃすごい!

4.Amazonのドライバーが撮った写真。この配達先の犬はぬいぐるみで一緒に遊んでほしいみたい。

5.虹色に輝いている!魔法か!?

6.お出かけ楽しいね。犬は最高の相棒だ。

7.ツンツンヘアーでハリネズミみたいになっちゃった。

8.珍しいカラーリングだ。ブラックジャックみたい。

9.え、車に乗っているのはケルベロス!?

10.ご飯を催促する子犬。とても可愛い。

11.動きを記録しているな。ゲームとかCGアニメとかかな。

12.ミニサイズすぎる!

13.ジャンプした瞬間。雲が浮かんでいるみたい。

14.ちょっと待って。飲み水で水遊びはやめてー!

15.スケジュールは犬と遊ぶ予定で埋めるべきか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!