netgeek

0

超絶キュートな17匹のアニマル

netgeek 2021年10月28日
 

可愛い動物を見るとそれが写真であっても心が癒やされるもの。この記事ではキュートな動物を集めてみた。

みんなとても可愛い。

1.ケバブを嬉しそうな顔で狙う日本スピッツのスンニャン。後ろには順番待ちの黒柴も並んでいる。

2.なんと!手に乗ったまま寝てしまった。よほど飼い主のことを信頼しているのだろう。

3.え、カモノハシの子供?まだくちばしが短い。

4.写っているのはバナナ…だけではない。

5.熊の親子。偶然にもポーズが同じで可愛い。

6.クオッカワラビーの朝ごはん。笑っている。

7.ミニマムな昆虫だ。ハエぐらいの大きさだろうか。

8.まだ目も開いていない生まれたて。カワウソの赤ちゃんたち。

9.ツンツンヘアーがおしゃれだね。

10.道路を渡るオコジョ2匹。こんなに小さいのに立派に生きている!

11.体重測定。鳥なのにやけに丸い。

12.寒い日、鴨たちが集まって暖を取っていた。星型だ…。

13.ぬいぐるみを抱いて寝るハリネズミ。

14.羊の赤ちゃん。耳が大きめ。

15.小さな鳥が鍵にしがみついてきた!なぜ!?

16.ミニマムなウサギ。すごく丸っこい。

17.最後はナッツが欲しくて裏口の窓で待っているリス。揉み手をしていそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!