netgeek

0

地震が来たときの動物の反応ほか10枚の写真

netgeek 2021年10月27日
 

netgeek動物では何らかのお題で写真を募集したものの、応募数が少なくて記事化できなかったものがある。この記事では複数のお題を集めて一つにまとめてみた。

参考:地震が起きたときの我が家の動物の反応道に落ちていたもの動物じゃないけどみんなに見てほしい写真

1.地震発生時の猫の様子。それまで入ったことのない押入れの奥に隠れていた。写真は少し落ち着いて「もう大丈夫かな?」と出てきたところ。

2.犬「頭を守らなきゃ」家が揺れる中、多少物が落ちてきてもダメージ軽減効果はありそう。

3.女子猫がアタフタして下の階の隠れ場所に逃げたのに対し、男子猫はダンボールに入ったままボケーッとしていた。

4.道に落ちていたにゃんこ。顔が幼いのでまだ子猫だろう。

5.これまた猫。写真を撮っていると興味を持った別の猫も来た。目が似ているから兄弟姉妹とか?

6.よく訪れるスーパーにはフェルト職人がいるらしく、季節やイベントに合わせて作品が飾られる。ハイクオリティで可愛い。

7.道に落ちていたもの。亀。無事、家に帰れるかな…。

8.赤レンガ倉庫にてハロウィンセットで撮影。白い犬だからお化けっぽいね。暗くしたらより雰囲気が出るかも。

9.「たまご」という一文での投稿だったが、これは石?すごく綺麗。ご利益があるパワーストーンと言われたら信じてしまうかも。

10.さくらジンベエジェット。一応、動物ネタだこれは。

おまけ動画

カラスがゴミを荒らす瞬間。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!