netgeek

0

手に描かれた3Dペインティング17作品

netgeek 2021年10月27日
 

耳が聞こえないながらもアーティストとして積極的に活動するIantha Naickerさんは左手に3Dのイラストを描く。

右手で左手に描き、ネット上で発表するのだ。

1.ナマケモノ。手にしがみついている。

2.カエル。描きにくい手の平に水滴まで表現するとはお見事。

3.蜂。不意に見せられたら騙されてしまいそう。

4.鯉。滑らかな体の動きがうまく表現されている。

5.蝶。色鮮やかだ。

6.蜘蛛。なんと指輪を引き寄せようとしている。

7.葉とテントウムシ。

8.すごく立体的だ。座っている奥行きがうまく表現されている。

9.笹を持つパンダの後ろ姿。

10.すごい!持っている!

11.指にしがみついたパンダがひょっこり。個人的にはこれが一番可愛いかも。

12.宝石。肉眼で見るとより綺麗なのだろうか…。

13.薔薇。よく見ると皮膚を突き通っているぞ。

14.腕がくり抜かれて向こう側の景色が見えている!?

15.虎。これだけ小さいとハムスターみたいに飼えるかもね。

16.豹。降りている感じ。

17.最後は羽ばたく雀でおしまい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!