netgeek

0

黒猫アビー「ハロウィンの悪霊だぞ!Trick or ちゅ~る!」

netgeek 2021年10月27日
 

いち早くハロウィンの波に乗った猫は口実をつけておやつをもらおうとしているのかもしれない。

きゃー!悪霊だー!

出典:https://twitter.com/ronnieabbey0724/status/1451865106518659073

撮影/掲載許可:ロニー @ronnieabbey0724

写真に写るのは荒ぶる黒猫のアビーと冷静に見つめるキジトラのロニー。顔を激しく上下に揺らすことであえてブレさせ、奇妙に見える写真を作っているのか。

さらにこちらは本格的な悪霊写真。油断したら一瞬で地獄に引きずり込まれそうだ…。

飼い主「せっかくなのでうちの猫を描いてみた」とても可愛い。

アビーはポケモンのドラメシヤにも似ているかも。特に目がそっくり。

黒目は状況に応じて大きさが変わり、顔の印象が大きく左右される。まるで別猫。

え、舌大きすぎない!?すごくべろんべろん!

これは相撲か喧嘩か。いずれにしてものこったのこった。勝つのはどっちだ!?

カレーを待っているキッズ。座高が低いところがチャーミング。

どうしたその顔は。何か驚くべきものを見て「ふえぇぇ…」という感じ。

パカッ。ダンボールを開けると可愛い猫ロニーが入っていた。

しまった!罠だった!

アビー「助けてー」爪が引っかかったかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!