netgeek

0

仮の姿に黒猫を選んだ神みたいになっている

netgeek 2021年10月26日
 

黒猫のろんはカメラに向かって渋い顔を見せ、卓越した精神を感じさせた。その存在はもはや神。神は黒猫を仮の姿に選んで下界に降りてきたのだ…。

すごく神様っぽい。

出典:https://twitter.com/bou128/status/1452187454442672130

撮影/掲載許可:AKR@3巻でました @bou128

普段は愛くるしい表情でみんなを癒やしている黒猫のろん。このときだけ偶然渋い表情になったようだ。その証拠に他の写真を確認するとまん丸お目々が特徴の可愛らしい猫が写っている。

ふと下を覗いたら妙な体勢でくつろいでいた。足を上げてリラックスするのは人間もよくやる気がする。

ふかふかの布団にボフッとダイブした感じ。もうそのまま動かない感じ。

なぜそこに足を入れ込んできた?

舌をしまい忘れてコミカルな表情。冒頭の写真と同一人物だとは思えない。

干して取り込んだ布団を真っ先に堪能するろん。日光を取り込んだ布団は気持ちいいよね。

新聞を広げた直後の暴挙。他にもスペースはあるのになぜわざわざここに…。

実は本が出版されている。「黒猫ろんと暮らしたら」

家族写真…?ネズミが子供なのか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!