netgeek

0

「起きたら私の横で私と同じ寝方してて笑った」猫のあのね

netgeek 2021年10月26日
 

ふと目覚めると横に猫がおり、同じ仰向きですやすやと眠っていた。これは偶然か、はたまた必然か。

人間のような寝方だ。

出典:https://twitter.com/anonechan522/status/1451760120665305089

撮影/掲載許可:あのねちゃん @anonechan522

ちゃんと前足を揃えて寝ているのはマンチカンのあのね。2021年5月22日にこの世に誕生しばかりの猫だ。

また別の日。「おー起きたか。若者よ」という雰囲気。そういうバージョンもあるのね。

ついに5ヶ月(体重2.06キロ)に。スポットライトを当ててお祝い。今日の主役だ。

もふもふな猫が転がり落ちている。通りすがりになでてあげるといいのだろうか…。

みかん?とても楽しそうな場所だね。

うさぎのコスプレ。耳が出る仕様なので耳が4つになる。

あのね「敬礼!」そんなのどこで覚えたの。気をつけのポーズが上手にできている。

中国皇帝あのね様。神々しい。

このキャリーバッグいいね!中の様子が確認しやすい。

これで最後。いないと思ったらそんなところにいたのか。キッチンでのんびりごろごろしていた。天使のような可愛さだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!