netgeek

0

猫のみかん、なぜそんな体勢で寝ているの…!?!?!?

netgeek 2021年10月26日
 

人間が思いもしない場所や体勢で寝ることがあるように、猫もまた奇妙な寝方をしていることがある。

なぜそうなった。

出典:https://twitter.com/Kotatsu10Mikan7/status/1452088962386780174

撮影/掲載許可:こたつでみかん @Kotatsu10Mikan7

ダイナミックに足を開き、はしごを挟み込む形で頭をさげているのは猫のみかん。飼い主によると毛づくろいしているうちに睡魔が来てウトウトしてしまったのではないかとのこと。ちょうど日光も暖かく、寝落ちする環境が整っていたのだろう。

家にいるのは2匹の猫。

・みかん。7歳、メス。生後7ヶ月頃に木から降りられなくなって鳴いているところを保護

・こたつ。10歳、オス。生後2ヶ月頃に捨てられていたところを保護

川の字になって寝ている構図。みんなくっつくと温かそう。

「小僧見かけねー顔だな。新入りか?」。サンリオのタキシードサムだよ。

宇宙飛行士っぽい。無重力空間だ。

布団に先客がいた。ひっそり寝る後頭部がチャーミング。

水と猫とほうじ茶。そこは居心地が良いのか?

寝ながらすごく見てくる。高みの見物という雰囲気。

柱を枕にしている。ほっぺたがむにっとへこんでいるぞ。

ドアップ。色付きのωが可愛いね。

大きめのダンボールを前にしてミーアキャットみたいになっている。

足をはみ出させて( ˘ω˘ )スヤァ

これで最後。ゲームにこういうステージありそう。ボスキャラは高いところにいて倒すとクリアだよね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!