netgeek

0

時代劇に出てきそうな猫、渋カワイイ

netgeek 2021年10月20日
 

すやすやと眠る子猫なのになぜか渋い。そうか身につけているものが時代劇に出てきそうなものだからだ。

渋カワイイ。

出典:https://twitter.com/rikako1017jyuri/status/1449684514372931585

撮影/掲載許可:Rikako @rikako1017jyuri

完全に熟睡している子猫は自らの身に何が起きているかまだ気づいていない。たった2つのアイテムだけでまさかこんなに渋くなるとは…。

こちらは真夜中に作ったミルクも飲まず、大変だったときに撮った写真。翌日からちゃんと飲むようになって一安心。

この家では複数の動物たちが暮らしている。ちらほらと紹介していきたい。

あずき。2階に来た飼い主を米袋から驚かせる計画だったが、先に見つけられてしまい失敗に終わった。

水色の首輪が素敵だね。これからすくすくと大きくなりそう。

古風な雰囲気だ。猫は花より団子派かも。

そらは採血が恐怖らしく、動物病院で「イヤー!!ヤー!!」と大声で叫んでいた。

クロスした前足がおしゃれ。中尾彬も二度見するレベル。

梅雨明けで良い天気だ。青い空に白い雲が気持ちいいし猫も可愛い。

猫の後頭部。独特な髪型をしているね。これはテクノカットというやつかな。

あずきは家では脱走を試みるけど外ではじっとしている。

木に直接触れられたのが良い体験だったかも。

最後はやけに四角い猫。変形ロボットでこういうのよくある気がする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!