netgeek

0

ウルトラマン「願いが叶うなら君の夢を覗いてみたい」

netgeek 2021年10月20日
 

小さなウルトラマンと一緒に猫を撮影するとそこに物語が生まれる。

なんて微笑ましい光景だ。

出典:https://twitter.com/athina_2021/status/1450111193503330304

撮影/掲載許可:ステネコ成長日記 @athina_2021

すやすやと眠るのは公園で保護された猫のアテチ。ウルトラマンが優しくアテチをなでるポーズもチャーミングで2人の関係性が垣間見えるかのような写真だ。

飼い主はこのような写真を頻繁にTwitterで公開している。

なにやら向かい合っているぞ…。

寝るのか。「昼寝しない?」「いいね」とでも話していたのかな。

家にはプードルのリクもいる。横に並んで足の大きさを比較している?

ウルトラマンが猫草を引っこ抜こうとしているがびくともしない、そんな雰囲気。

モンプチは猫の顔が切り取れる仕様なのか。素晴らしいアイデアだ。

アテチ「なにそれ食べたい!」アドレナリンMAX!

一緒にテレビを見ているところ。ホラーなシーンでもあった?

巻き込まれると危険だぞ!猫ドリル!

大きなベッドを広く使う。優雅だ。

その髪型どうした。リーゼントのようなスライムのような。

アテチも髪型を見ているような…。

ストローの使い方を練習しているところ。そういえば、はじめは練習が必要かもね。

通常は大きいウルトラマン。こうした小さいバージョンのストーリーも面白いかも。

最後はこの写真でおしまい。「ジュワッチ!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!