netgeek

0

【速報】猫が悟りを開いた

netgeek 2021年10月20日
 

飼っている猫が突然悟りを開いた。神々しく光っているように見えるのは気のせいだろうか…。

神々しい…。ご利益がありそう。

出典:https://twitter.com/darydary1414/status/1449197119999393800

撮影/掲載許可:riri @darydary1414

左前足を掲げている猫は、目は軽く開けつつもしっかりとした目力を感じさせてくれるところが素晴らしい。この写真はTwitterで話題となり、2.2万件もリツイートされた。

とはいえ、普段は普通の猫だ。前足を上げて仰向きで寝るのが好きみたい。

犬と仲良しで微笑ましい。どちらも保護犬、保護猫。優しい人間に出会えてよかった。

ちょっと驚いた表情。何があった?

え、ほっぺたの肉を食べている!?アンパンマンじゃないよ!

エネルギーがあり余っていて遊びたいのだろう。まだまだやんちゃ。

ピンとしっかり立った耳は音をよく拾いそう。

毛並みは濃いめのグレーで滑らか。是非ともなでさせてほしい。

飼い主いわく、この犬の中にはオッサンが入っているとのこと。

確かにそうかも…。犬らしからぬポージングだ。

また神々しい姿を見せてくれるだろうか…。あれは奇跡の一枚だったのかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!