netgeek

0

洗濯カゴに侵入したのがバレた猫

netgeek 2021年10月20日
 

入ってはいけない洗濯カゴに入り込んでくつろいでいた猫。運悪く飼い主に見つかってしまった。

こんな表情は初めて見た。

出典:https://twitter.com/torotolo106106/status/1415274482416066560

撮影/掲載許可:とろ、おにく @torotolo106106

驚きと恐怖と絶望、そして威嚇の意味も込められているのだろうか。口を大きく開けて目を見開く様子は感情を全力で表現しているといったところ。この写真を撮った後、飼い主の家族は爆笑したという。

この家にはスコティッシュフォールドのとろと、足長マンチカンのおにくが暮らしている。

あれ?洋梨のベッド使わないの?右は上に乗るものではないのでは…。

尻尾が垂れ下がっていて尻尾で魚釣りしている雰囲気。猫の尻尾って本来はそのためにあるのか?

その寝方はしんどそう。なぜそんなことになったのか…。

当たり前のように座り込んでいる。温かくて心地良いのだろうが、それではちょっと困る。

飼い主「うちのたぬきみたいな猫見て」

猫トンネルの新淵を覗く時、猫もまたこちらを覗いているのだ。

「もうお腹いっぱいで動けないよ〜」

いつもの顔見知りが現れて「よっ」と挨拶している感じ。いや、飼い主だけどね。

iPhone13Proで撮影してみた結果。ドアップがピンぼけせずに綺麗に撮れるところが凄い。

猫が日本列島に上陸しました。

最後は猫じゃらしで遊ぶキュートな写真。

愛くるしい写真を見ているうちにずいぶんと癒やされた。

あわせて読みたい→猫「誰この人」髪を染めた飼い主の悲劇



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!