netgeek

0

犬「それいらんって」好みじゃなかったみたい

netgeek 2021年10月19日
 

犬は動物の中では表情豊かなほうで何を考えているかが分かりやすい。

ばあちゃんの差し入れが気に入らなかったみたい。

出典:https://twitter.com/chiwarwar/status/1449645784702480385

撮影/掲載許可: (32) @chiwarwar

目を細め、顔を背けるわんこは体が小さいながらもちゃんと自分の意思を持って生きているのだと感心させられる。出されたものを何でも食べるのではなく、好みで選んでいるところが通だ。

このばあちゃんと小さいわんこの組み合わせは絶妙。

もう少し暮らしを覗いてみよう。

自慢のマイカー。ドヤ顔で記念撮影している。

マイカーのエンジンはばあちゃん。わんこはVIPとして乗っている。

「そっちには行きたくないよ!」

トコトコトコトコ。あ、これって1枚目の写真の数秒前かな。

こんなかわいこちゃんを助手席に乗せてドライブしてみたい。もうそれだけでクオリティ・オブ・ライフが上がる。

タイヤがたくましいマイカーだ。本来は農作物を入れるものかな。

畑で収穫された犬…という雰囲気。畑にたくさんなっていてほしい。

そうか、自分では開けられないのか。今開けてあげるよ。

人間の車と犬の車。カゴが黄色というのがチャームポイント。

ここではのんびりとゆったりした時間が流れていそう。

都会であくせくと働くよりもこうした暮らしをするほうが人間は幸せかもしれない。可愛い相棒がいれば何事も楽しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!