netgeek

0

UFOに連れ去られる瞬間?ふんわり浮く猫

netgeek 2021年10月19日
 

不思議な力で無重力状態となり、ふんわりと宙に浮く猫。実は写真をよく見ると何が起きたのか理解できるのだ。

ふわん。

出典:https://twitter.com/bokun_bokun/status/1449038997829812224

撮影/掲載許可:ぼく◒ @bokun_bokun

これはネズミのおもちゃを追って飛び上がったときの1枚。背中の上にネズミが写り込んでいるが、ターゲットを見失った猫はキョトンとした顔をしているところがチャーミング。ブレずに撮影できたからこそ無重力状態のような写真に仕上がった。

また別の日。あなたそんな足だった?それは一体どういう体勢なの?

なでられるのが気持ちよすぎて白目になっている。これでもちゃんと息はしているので安心してほしい。

ぐいーんと伸び。毛並みが独特のほわほわさ。

植物をじっくり観察します。植物博士な雰囲気。

そんなところにいたのか!色も同じなところがミラクル。

首を絞めているわけではなく首下をなでているだけです。

お風呂のフタは温かくて気持ちいいよね。丸くて毛玉な感じの体が可愛い。

顔のドアップ。

ナイスな別荘。こういう前足のしまい方は猫特有で眺めているだけで癒やされる。

ひょっこり。

人間の足を枕にします。動かないでほしいです。

ふと見るとホラーな光景になっていた。文字を入れれば映画のポスターにできそうなので「CAT それが見えたら終わり」なんてどう?

第二の別荘。原価0円で楽しそうでなにより。

最後はふわっとしたあくびと足の揃え方が可愛い写真でおしまい。

すっかり心が癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!