netgeek

0

風呂に入ってたらエイリアンが襲ってくる家

netgeek 2021年10月19日
 

のんびりリラックスできるはずのお風呂でホラーな現象が起きる家がある。謎の生物が自分も中に入れろと迫ってくる様子はなかなかの迫力だ。

こういうの映画で見たことある!

出典:https://twitter.com/Gddl_Muuuuuuuu/status/1449150984186314754

撮影/掲載許可:ゴールデンドゥードルのむぅ @Gddl_Muuuuuuuu

エイリアンにも見えるその生物の正体はゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIXの大型犬)の女の子「むぅ」。

本当は可愛らしい顔なのだが、すりガラス調のドアを挟むとどうもホラーな雰囲気になってしまう。

そしていざ自分がお風呂に入るとこんな感じ。あくまで飼い主と一緒にいたいだけであって、洗われるのはあまり好きではないかも。

お散歩スタイル。ゴールデンドゥードルっぽい写真だ。

その顔はペコちゃんリスペクト?むぅはお菓子のキャラクターになれそう。

腕にボールを挟み込んでくる。たぶん投げてほしいのだろう。

あの有名な映画シャイニングを彷彿とさせる1枚。ムゥニング。

3ヶ月だった頃。今とは雰囲気が違ってまだ子供という見た目だ。

毛並みがすごい。もふもふ。

葉っぱが顔についているよ。むぅはヨークシャテリアにも似ている気がする。

すごい!鼻の周りがハートマークになっているぞ。

最後はサメで眠る写真。サメはお腹を圧迫されて「ぐへえ」と言ってそうな顔。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!