netgeek

0

猫「遅い!」ビーム攻撃を最低限の動きで避ける

netgeek 2021年10月18日
 

突然放たれたビーム攻撃は猫の体に向かって一直線に伸びていった。絶体絶命と思われたそのとき、猫は意外な動きを見せる。

猫「遅い!」

出典:https://twitter.com/chikaxavi/status/1448695425347690525

撮影/掲載許可:おがきちか @chikaxavi

必要最低限の動きで無駄なくビームを避ける猫。その表情は熟達しているのできっとこの道の師匠と呼ばれるべき立場にあるのだろう。

ただし、よく見ると前足は焦げているのである。

そしてこちらは逆に猫がビーム攻撃を繰り出した様子。重心を低くし、しっかり狙いを見定めて放っている。この猫、かなり強そうだ。

ここは一体どんな場所なのか。もうしばらく写真を見てみよう。

視界に入る情報量が多すぎる。

机から落ちそうなギリギリの場所にいる猫。もう少し右に寄ればいいのに。

なぜかムササビみたいな後ろ姿。尻尾の形状が猫らしくない気がする。

猫に挟まれる仕事場。ちょっと疲れたら猫を触って休憩できそう。

タオルを敷いたら上に乗ってくるタイプの猫。

タオルを敷いたら横に寝そべるタイプの猫。興味はあるけど乗ったらいけないと思っているのかな。

虚無な目。こういうときは何があったか聞いたほうがいいのだろうか…。それとも聞かないでそっとしておいたほうがいいのだろうか…。気になる。

パイナップルと対面。ゴツゴツしているけど中身は美味しいよ。

ダルシムのパンチみたい。

雷の音でそわそわしている。やっぱり恐怖心があるのかな。

これで最後。「電球が切れかかっているからそろそろ交換だな」という顔。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!