netgeek

0

迎えに来てくれた柴犬、満面の笑みで現れる瞬間が可愛い

netgeek 2021年9月11日
 

荷物を取りに戻ったところ、いなくなったことに気づいた愛犬が迎えに来てくれた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出典:https://twitter.com/inu_10kg/status/1433984336538202113

撮影/掲載許可:inubot @inu_10kg

かつてここまで笑顔で走る犬がいただろうか。目は大好きな相手を捉え、大きく口を開けて興奮して走っている。そんな一瞬を見事に捉えた写真だ。

元は母と一緒に畑の下におり、一人だけ荷物を取りに戻ったところ、犬がすぐにいなくなったことに気づいた状況だったとのこと。母が「すぐ戻ってくる」と説明してもきょろきょろ辺りを探しはじめ、ついに上に行ったと理解したようだ。

いなくなった相手を見つけた瞬間はやはり犬でも嬉しいものなのだろう。

また別の日。長めの枝をGET。それ宝物として持って帰る?

あごが外れそうだよ!それはやめときな!

ヤモリ襲来。小さいし悪いやつではなさそうだが、無視できない存在。

「ちゅっ」

この写真すごい!ヤングジャンプの表紙っぽいぞ!もうこのまま採用できそう。

ボウルに反射する顔もチャーミング。犬は「誰だこいつ!?」って驚かないのかな。

川遊びの後、満足感が顔に表れているけど…。キミ他の写真と顔違うくない?

なんだこれ!?ゴジラの卵?スイカだろうけど包丁で切るのも一苦労しそうなサイズ。

プールは犬の縄張りなので、入った人は威嚇の対象となります。

なでなでしてもらいやすいように耳は可変式。上から横に移動する。

最後は虹とのツーショット。

可愛い柴犬にすっかり癒やされた。

あわせて読みたい→プールに入った柴犬の足は癒やし系



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!