netgeek

0

舌を出している23匹のにゃんこズ

netgeek 2021年10月12日
 

あなたは舌をしまい忘れることがあるだろうか?よほど熱いものを飲んで舌を冷やしたいときはわざと出すかもしれないが…。

猫はけっこうしまい忘れる。

1.驚いた拍子に舌が出てそのまま硬直した感じ。一体何を見たのだろう。

2.微妙に出ている。舌が長いのかな。

3.この猫はおそらく毛づくろいをして、そのまましまい忘れたパターン。

4.何か言い出しにくいことを言おうとしている。

5.お腹が空いたのかも。

6.この猫は舌の長さを競っている。とても短くてボロ負け。

7.頭をぶつけたときに舌が出た感じ。

8.夢を見ているのかな。

9.スマホのインカメラで舌を見て健康状態を確認している。

10.不思議なことがあったみたい。そんな顔をしている。

11.ほんの少しだけ出しているね。

12.黒猫は舌が分かりやすい。お昼寝している様子をぱしゃりと撮影。

13.「やだもんね!あっかんべー」

14.この猫はきっと熱いスープを飲もうとした。

15.あごを限界まで引くと連動して舌が飛び出る仕組みなのかも。

16.この黒猫は何がしたいのだろう…。さっぱり分からない。

17.ちらり。

18.「あれ?待てよ…」急に自分がちゃんとすべきことをしたか不安になった。

19.口笛を吹こうとしている。そもそもやり方が違うと思う。

20.下からのアングルで確認すると出ていることが分かりやすい。

21.テレビを見る飼い主と飼い主を見る猫。猫はあらゆる変顔で笑わせようとしている。

22.どうしてチロッと出るの?

23.笑ってはいけない場面なので舌を軽く噛んで耐えている猫。でも目が思いっきり笑っているぞ。

おまけ

グランピングでキャンプファイヤーを楽しむ犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!