netgeek

0

あなたの心をポジティブにしてくれるアルパカ20匹

netgeek 2021年10月12日
 

幸せに生きるアルパカは可愛らしい容姿が特徴。家で飼うのは難しいけれどネット上で写真を見るだけでも癒やし効果は抜群。

この記事を読み終わる頃には気持ちがポジティブになっているはず。

1.ヤギの子供とアルパカとニワトリ。異種の動物なのにみんな仲良くしているって微笑ましい。

2.アルパカはなぜ可愛いのだろうか?それは目が大きくて光をよく反射するうえ、髪型がおしゃれだから。

3.猫が背中に乗っている。甘えているのかな?それとも「走れ」と言っている?

4.この猫はアルパカ界の神なのかもしれない。崇拝されている。

5.まだ子供なアルパカ。見上げる顔がキュート!

6.カメラ目線でにっこりスマイル。

7.すごく楽しいことがあったみたい。2頭とも「ふふふ」と笑っている。

8.なんだかかっこいい…丘?こんなところで暮らしているのか。

9.1人1枠。これはもはや人。

10.虹だ!アルパカもこれは不思議な自然現象と理解しているのかな。

11.生まれて1日目のアントニオ。おかっぱな髪型だね。

12.人懐っこい生き物だ。

13.こちらも生まれて間もないという雰囲気。

14.眼力が強い。

15.馬の子供と仲良くしているところ。

16.君はちょっと顔が違う気がする。この目と歯は…ヤギか?

17.民族衣装っぽいデザイン。大事な家族の一員だ。

18.うちのオフィスにやってきたアルパカ。癒やしの効果を持つ福利厚生だ。

19.毛がまだ生え揃っていないから荒いね。これからふさふさになりそう。

20.これで最後。リラックスしていたら足のにおいを嗅ぎに来た。好みのにおいだったかな…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!